梅干しの壺

梅干し好きによる梅干し味を追い求めるブログです。

大森屋「カリカリしらす梅ふりかけ」

美味しいふりかけが食べたいと思っていたら、大好きなカリカリ梅を使用したしっとりタイプのものを見つけたので購入しました。

 

f:id:kenmania:20180830152940j:plain

(株)大森屋「カリカしらす梅ふりかけ」

 

パッケージ裏面には、梅の花型にトリミングしたふりかけ画像が貼られていますが、
パッと見少し気持ち悪いなぁと思ってしまいました(笑)
クエン酸配合も、配合しないと入ってないのかぁと、一消費者としては穿った見方をしてしまいます。はは。

 

f:id:kenmania:20180830152745j:plain

 

 

肝心の味はというと、これはいけます!

 

f:id:kenmania:20180830152658j:plain


カリカリ梅としらすのコリコリ食感で飽きのこない味なので、ご飯がすすみます。
写真のように、おむすびにすると、より一層美味しく感じますので
お弁当などに是非お試しいただきたいと思います。
もちろんお茶漬けにもピッタリです!